2012年7月14日土曜日

神様の降臨に思えた・・・


   心が止まっていたら笑えないよ。心を止めてしまうような出来事があっても、自分を見失わないで・・・自分が出来る事を精一杯する。でも時には自分が無理をしている事も気付いてね。「パーフェクトな人なんていない」って言葉は好きじゃない。でもみんな「パーフェクト」を狙って頑張って欲しい。でも時には「もうヤダ!出来ない!」って我が儘が言える自分も忘れないでね。

   そんな事を思う夕日でした・・・・

どうしてなの?って?よ~く見て下さい。左側の水平線。雲から水平線に向かって縦に筋があるでしょ?あれは「雨」あの部分だけ雨が降っています。

そして右側は水平線を隠すような雲。でもね・・・それを突き抜けた場所は高い空は「青い空」

でも雨・曇り・晴れ・・・・人生ってそんなもん。でも、雨が降っていても、雲っていても・・・ちゃんと輝いているよ。

神様の降臨?

0 件のコメント: