2009年7月18日土曜日

1年ぶり

   になりますでしょうか。いらしてくださいました、昭和の三羽ガラス?(そういえるほどのチームワーク)、到着時の買い出しも、ヨーグルトはここ、バナナはここ、ビールはここなどすべて違うお店になってしまうサイパン事情にお付き合いいただきました。
   海の中は静かでまずはラウラウ。午後は2ボートダイブの定番ポイントからスタートしました。こういうお三人ですと、私のガイドは要らないじゃないかと思うほど、自由に自分の好きなものを見て回られていました。これもいいんじゃないかと思います。昨日は焼き肉だったので今日は中華で栄養をつけてきます。

2009年7月16日木曜日

やはり暑いです

   一時帰国しておりましたが、戻ってきております。湿度が高く感じられます。朝と晩にひと雨あっても基本的には晴れています。夏休み本番、皆さまのお越しをお待ちしております。